★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
サッポロ一番みそラーメン食べようっ♪

サッポロ一番 みそラーメンとピリ辛みそラーメンチゲ風がモラタメさんで【モラ】えるっ!

商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
実売価格1,050円(税込)
提供数1,000
申し込み期間2008年06月13日~2008年06月26日
発送予定2008年06月30日

モラタメさんで サンヨー食品株式会社さんの『サッポロ一番 みそラーメンと
ピリ辛みそラーメン チゲ風』

なんとなんとっっ!!
「1000名様」
に【モラ】えるそうです!!




    応援クリックお願いします。
ラーメンって皆好きですよね~!!私も大好きっ♪嫌いな人いるのかな・・・?
特に、ラーメンって言ったら、「サッポロ一番」しかもみそ!!我が家には常に置いてあります。

ラーメンは、朝食べるときもあれば、昼はしょっちゅうラーメンです。。。(´・v・`*)ェヘ
なんかお昼になると、ラーメンが食べたいなぁ~って思って、いつも、ほとんど毎日ラーメン!!

晩ご飯でもラーメンを食べるときが多いですね(汗)・・・というくらい我が家はラーメン好きで★

えっっっ??朝からラーメンは食べないですか??食べますよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

何か朝起きると、あっっ!今日の朝はラーメンが食べたい!って思うときありませんか??私はよくありますよ~ヾ(・・ )


さてさて、おなじみ「サッポロ一番 みそラーメン」って今年の9月で40周年を迎えるロングセラー商品なんですって!!別添の七味唐辛子もよく合いますよねぇ~!他には皆さん何か入れて食べたりしますか~??

私の好きな味になってしまうんですが、オススメの食べ方がありま~す★

「サッポロ一番 みそラーメン」+キムチ+ニラ+卵

「サッポロ一番 みそラーメン」+もやし+コーン(定番?)

「サッポロ一番 みそラーメン」+納豆+ねぎ

「サッポロ一番 みそラーメン」+キャベツの千切+玉ねぎの千切り+ひき肉

キムチ+ニラ+卵や、もやし+コーン、キャベツの千切+玉ねぎの千切り+ひき肉って定番かもしれませんが、納豆+ねぎって納豆好きな方には絶品だと思います。私は、納豆パスタが大好きなんですが、パスタに納豆だから、ラーメンにも・・・??と思いやってみたら超うま~い━━(*´∀`)ノ
ぜひ、お試しあれ~♪

あっっ!試した人は感想教えてくださいねっΣヽ(´ω`*)


それはそうと、サッポロ一番に「ピリ辛みそラーメン チゲ風」なんてあったんですねぇ~!!初めて知りましたけど、かなり興味深々です。

定番のみそラーメンをベースにコチジャンと豆板醤をプラスしてあり、ピリッとした辛さとコクが楽しめるスープに仕上っているそうですよーー!!
定番のみそラーメンをベースにしているとの事なので味も期待大ですね!~!!ご飯にぶっかけてたべても美味しそう\( ̄ー ̄;)

こんな記事を書いていたら、早速ラーメン食べたくなってきましたよ。。

詳しく知りたい方は「サッポロ一番」HPを見てみて下さいね

http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm


当たるといいナー…

モラえますように…


『サッポロ一番みそラーメン/ピリ辛みそラーメンチゲ風』が【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 




スポンサーサイト
モラタメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<うるおい美率 | ホーム | カルピス/ナチュルーチェ>>
ご無沙汰してます
お忙しいようですね~(;´∀`A
でも、相変わらず可愛いお得情報満載で、ためになります♪
体を壊さないように、気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

コメありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

また来ます(*´・ω-)b ネッ!
【2008/06/17 00:33】URL | あふぃまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/451-74f3234a
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
