★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
カルピス/ナチュルーチェ

今日はモラタメさんの商品のご紹介だよっ今回モラえるのはコレッ!!!

イチゴ 商品提供企業 カルピス株式会社
イチゴ提供商品名「CALPIS/Natuluce」
イチゴ実売価格683円(税込)
イチゴ 提供数500
イチゴ 申し込み期間2008年06月07日~2008年06月17日
イチゴ発送予定2008年06月20日

モラタメさんで カルピス株式会社さんの『CALPIS/Natuluce』
なんとなんとっっ!!
「500名様」
に【モラ】えるそうです!!


    応援クリックお願いします。
「カルピス」と自然素材を組み合わせた新しい濃縮飲料
「CALPIS/Natuluce」(カルピス/ナチュルーチェ)新発売 !!



カルピスといえば、茶色の瓶に入っているのが頭に浮かびます。最近では、パック入りも!
カルピスは大好きで、小さいときからよく飲んでいました。今では、色々は味もありますよね!カルピスソーダにサワー、期間限定ものとかも。そして、「完熟 カルピスマンゴーラテ」なんていうのもあるんですね~。

さてさて、今回モラタメさんで【モラ】える「CALPIS/Natuluce」(カルピス/ナチュルーチェ)は「CALPIS/Natuluce」は、自然素材を発酵という“ひと手間”を加え、産地を指定した醸造酢を使用した<飲むお酢シリーズ>2品種には、あきたこまちの玄米から醸造した黒酢をブレンドしたものと、紀州産梅果汁から醸造した梅の酢をブレンドしたものがあります。自然そのままの栽培方法や製法にこだわった果実を使用した<すこやか果実シリーズ>2品種には、ワイルドベリーとビルベリーの果汁をブレンドしたものと、アセロラ果汁をブレンドしたものがあります。
4月7日に発売されたばかりの4種類カルピスなんですって♪

パッケージには、食品への安心・安全志向や自然・天然志向にお応えするため、原料のこだわりのポイント(産地や品種、収穫方法など)を分かりやすく明記しているので安心して購入できる工夫がされていますよね。


<飲むお酢シリーズ>

★純玄米黒酢&カルピス
秋田県産「あきたこまち」玄米のみから醸造した黒酢と「カルピス」を加えることで、黒酢独特の刺激的な味をまろやかに感じられます。

★梅の酢&カルピス
紀州産梅果汁のみから醸造した梅の酢に「カルピス」を加えることで、梅の酢の爽やかな酸味と「カルピス」のさわやかさとまろやかさが調和した風味です。


<すこやか果実シリーズ>

★カルピス ワイルドブルーベリー
サプリメントとしても近年人気の健康的な果実であるワイルドベリーとビルベリーを丸ごと搾った果汁を、「カルピス」と組み合わせました。

★カルピス 丸搾りアセロラ
丁寧に手摘みしたアセロラ果汁を丸ごと搾った果汁に「カルピス」を加えた、おいしく飲める希釈タイプのすこやかな飲料です。

どれも、すごくごだわっているのが分かりますよね。でも、私は、ブルーベリーカルピスに一番惹かれました★

お酢が好きな方から苦手な方まで飲めるフレーバーっていうのが嬉しいですよね。しかも、通常の「カルピス」フルーツに比べて果汁率を増量ているそうなので、カルピスで果汁の自然な素材感もたっぷり味わえそうですね。

どのフレーバーもかなり気になる・・・想像ができない味です。だからこそ1度飲んでみたいです。
カルピスを飲みながら健康も考えてる・・・ってゆう感じが良いですよね。

詳しく知りたい方は「CALPIS/Natuluce」HPを見てみて下さいね

http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00292.html


これからの暑くなるシーズンでも、スッキリとさわやかに飲めそうですねぇ♪

当たるといいナー…

ぜひ飲んでみたいひと手間かけた自然素材とカルピス『CALPIS/Natuluce』

前はモラえなかったけど今度こそ!!

モラえますように…


『CALPIS/Natuluce』が【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 




スポンサーサイト
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サッポロ一番みそラーメン食べようっ♪ | ホーム | オールブラン>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/450-aae7a970
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
