★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
カロリーコントロールアイス チョコモナカ

カロリーコントロールアイス チョコモナカがモラタメさんで【モラ】えるっ!

イチゴ 商品提供企業 江崎グリコ株式会社
イチゴ提供商品名カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)
イチゴ実売価格オープン価格
イチゴ 提供数1,000
イチゴ 申し込み期間2008年04月08日~2008年04月14日
イチゴ発送予定2008年04月18日

モラタメさんで 江崎グリコさんの『カロリーコントロールアイス チョコモナカ』
なんとなんとっっ!!
「1000名様」
に【モラ】えるそうです!!




    応援クリックお願いします。
私アイスって大好き~!!旦那もアイスが大好きなので我が家にはアイスが常に冷凍庫にいっぱい入っています。でも・・・アイスって結構カロリーが高いんですよねぇー・・・
とは言いつつも大好きなアイスは毎日食べてしまう。。。

さてさて、今回モラタメさんで【モラ】えるのが、江崎グリコさんの『カロリーコントロールアイス チョコモナカ』

このアイスって1個80kclなんですって!!しかも食物繊維はたっぷり5g入りなんですって!!

アイスなのにカロリー80kclで食物繊維入りってすごいですよねぇ~!!しかも、チョコレートもカロリーを39%カットした物を使用していてモナカ皮に<カカオマス>を練りこみ、チョコの風味UP!!おいしさはしっかりキープしてるのに80kcalしかなく、通常アイスの半分のカロリーに抑えているとのことですよっ!!モナカには割りやすい加工もしてあって、4等分に割って食べることができるようなので、とっても食べやすいですよね。

私としては、毎日食べたいアイスだからこそ、カロリー80kclで食物繊維5g入りって本当に嬉しいです。

そのヒミツは、お豆腐を使っているんですって!!ええぇっっ??どんな食感なの??
フワフワしてるのかなー?なめらかな感じ??大変興味があります。

こんな魅力的なアイスあったんですか・・・・知らなかったですよ・・・・

このアイスなら夕飯の後のデザートや食後やお風呂上りや夜食、ダイエット中でも、カロリーを気にせずに安心して食べられますよね~!!

食後やお風呂上りのアイスっておいしいですよね~。

アイスはカロリーが高いイメージだったのに、このカロリーコントロールアイスってすご~い!!

詳しく知りたい方は「カロリーコントロールアイス」HPを見てみて下さいね

http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm


これからの暑くなるシーズン、ますますアイスが食べたくなりますよね♪

当たるといいナー…

ぜひ食べてみたい『カロリーコントロールアイス チョコモナカ』

モラえますように…


『カロリーコントロールアイス チョコモナカ』が【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 

スポンサーサイト
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせです。 | ホーム | ビオレさらさらUV>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/405-afafc1a0
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
