★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖

今日はモラタメさんの商品のご紹介です!今回モラえるのはコレッ!!!

イチゴ 商品提供企業UCC上島珈琲株式会社
イチゴ提供商品名UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶 190g 2本セット
イチゴ実売価格240円(税込)
イチゴ 提供数1,000
イチゴ 申し込み期間2008年03月17日~2008年03月30
イチゴ発送予定2008年04月04日

モラタメさんで UCC上島珈琲株式会社さんの
『UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶 190g 2本セット』

「1,500名様」に【モラ】えるそうです!!




    応援クリックお願いします。
私、缶コーヒーで砂糖入りの甘いのはちょっと苦手です・・・( ノД`)
なので缶コーヒーを飲むときはいつもブラックばっかりです。特に、UCCさんの『ブラック無糖』は香りもいいし味も美味しくて大ファンなんです!!今回はそのUCCさんのミルク入りバージョン!ということでどんな味かかなり期待しています。

でも・・・家で飲むときはブラックコーヒーに牛乳を混ぜて飲むのが基本な私です。
缶コーヒーってミルク入りだと砂糖もたっぷり入っていてカロリーが気になってしまいます(ノω≦、)

でも、今回モラタメさんで【モラ】える『UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖』は、そんな私に嬉しい無糖ミルク入りコーヒー!!なんですよ!しかも砂糖は入っていないんです(.*'∇')ノ

今まで、微糖とか超微糖なんていうのはありましたが、無糖ミルク入りって、ありそうでなかったですよね~!

UCCカフェブルーノ無糖は、砂糖ゼロでコーヒーとミルクだけ!そして、香料、着色料、保存料などの添加物が一切不使用。というのはとても魅力的です。
上質なコーヒー感とまろやかなミルクで絶妙なバランスに仕上がっているらしいですよ!
しかも、原材料のコーヒー豆には、ブラジルコーヒーの最高グレード「サントスNo.2」とコロンビアコーヒーの最高グレード「スプレモ」をブレンドし、しっかりとしたコーヒー感と牛乳100%のまろやかなミルクが絶妙のバランスの本格タイプ!

そして何と言っても嬉しいのは100グラム当り9カロリーなんですって!ダイエット中でも気軽に飲めますね!

砂糖の入っていない、ミルク入りコーヒーUCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖、是非試してみたい1本です


大好きなUCCさんの新スタイルコーヒー♪砂糖の入っていない、ミルク入りコーヒーUCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖★牛乳100%のまろやかなミルクと無糖コーヒーの絶妙のバランスを味わってみたいものです。


「UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖」を詳しく知りたい方はHPを見てみて下さい。

当たるといいナー…

ぜひ飲んでみたい『UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖』

モラえますように…


『UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖』が【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 




スポンサーサイト
モラタメトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ASTIVO | ホーム | ビオレ>>
すごーーーいо(ж>▽<)y
いろいろ知ってるんです(*´・ω-)b ネッ!

私も見習って、いっぱい稼がなくちゃ!!

相互リンクありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
私も、リンクのコーナーを作りました♪
バナーがすごく可愛くって(;´艸`)

私も、バナー欲しいっ☆

【2008/03/29 23:42】URL | あふぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 14:15】 | #[ 編集]
yuu*mama→あふぃままさんへ
バナーリンクありがとうございます。
あふぃままさんもバナー作っっちゃって下さぁい★
私も、最近もう1つ、新しいのを作ってもらおうと思っていますよ(^-^*)
【2008/03/31 09:03】URL | yuu*mama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/382-bd117f6b
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
