★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
手作りチョコレートセット

今日はモラタメさんの商品のご紹介だよっ今回モラえるのはコレッ!!!


イチゴ 商品提供企業共立食品株式会社
イチゴ提供商品名手作りチョコレートセット
イチゴ実売価格1,060円(税込)
イチゴ 提供数100
イチゴ 申し込み期間2008年01月16日~2008年01月27日
イチゴ発送予定2008年01月30日

モラタメさんで 共立食品株式会社さんの『手作りチョコレートセット』
「100名様」に【モラ】えるんだって~!!


『手作りチョコレートセットの内容』

A商品・割りチョコビター、割りチョコミルク、割りチョコストロベリーの中から1個。
B商品・クッキーミックス粉、ホワイトデコペン、ピンクデコペン、粉糖、ココアパウダーの全部で6点がもらえますよ~!

A商品のフレーバーは選べません!!でも当たったら何が届くかとっても楽しみですよね!

さて、お正月が終わって、次のイベントといえば「バレンタインデー」ですよね!バレンタインデーまであと1ヶ月をきりましたねぇ。
最近のスーパーやデパートは、バレンタインモード一色ですごくワクワクです♪

今年のバレンタインデーは何を作ろうかなっ♪去年は妊婦だったのでつわりがひどかったために作れませんでした・・・(´Д`;)))

でも今年は!絶対絶対!手作りであげたいっ!!だって2月14日は、バレンタインデーでもあり、旦那との初めての [[pict:okan]] 結婚記念日 [[pict:okan]] なんですぅ~!
だから、絶対!絶対!頑張って気合入れて手作りしなきゃ!って思っています♪

チョコレート好きの旦那にはチョコレートたっぷりで、白い粉糖を振りかけた甘ぁ~いケーキを作ってあげたいなぁ~!

手作りチョコレートセットの中には、ホワイトとピンクデコペンがセットになっているので、ケーキにメッセージや名前とか書けますね♪我が家の場合は、結婚記念日って書きたいなぁ~!
息子はまだ食べれないけど、デコペンを使ってかわいいアンパンマンの顔のクッキーを作ってあげたいなぁ~って思っています♪

そして、共立食品がお届けするバレンタイン特集ページでは、レシピや商品がたくさん掲載されているのでとっても参考になりますよ♪よかったらのぞいてみてね♪

『共立食品さんがお届けするバレンタイン特集ページはコチラ』 



この豊富なセット内容だったら、アイディアしだいで色んなバリエーションが作れそうですよね~!

そして、共立食品さんの割チョコは10gずつのブロックになっているので、計る手間いらずでとっても便利♪手際よくチョコ作りができますね♪

私はいつも作るときは、普通の安い板チョコでつくっていたので、製菓用のチョ
コレートを使って作ってみたいです★

さらに!共立食品さんのサイトでは「Web限定チョコを使った手作りお菓子コンテスト」を開催しているそうですよ。
募集締切が2008年2月29日(金)までやっていて、1人いくつでも応募できるそうなので、今回モラタメさんで当たったら私も応募してみようかと思います♪

『共立食品さんの手作りお菓子コンテストはコチラ』



コレを機会に本格的なお菓子作りをしてみたいです~d(d´∀・`●)→☆

当たるといいナー…   モラえますように…

『手作りチョコレートセット』が【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ



ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 

 
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブリッジリサーチ | ホーム | こんにゃくチップ>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/284-111c1c56
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
