★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
毎月1日はラーメンの日


今日はモラタメさんの商品のご紹介だよっ!!
            今回モラえるのはコレッ!!!


                      
  
・ 商品提供企業    サンヨー食品株式会社
・ 提供商品名     サッポロ一番 カップスターセット
・ 実売価格       1,953円(税込)
・ 提供数        1,000
・ 申込期間       2007年12月03日~2007年12月16日
・ 発送予定       2007年12月22日

毎月1日はラーメンの日!ということで、モラタメさんから
サッポロ一番 カップスターを
4種各3個12個セット

「1000名様」に【モラ】えるんだって~!
豪華4種セット!!

★サッポロ一番 カップスター しょうゆ
★サッポロ一番 カップスター みそ
★サッポロ一番 カップスター しお
★サッポロ一番 カップスター カレー南ばん

★しょうゆ香ばしい風味とつるつるとしたのど越しをもつ食べやすい麺。チキンやポーク・ビーフエキスに帆立・海老・鰹の旨みや香味野菜の風味で味わい深いしょうゆ味。

★みそ麺には黄色みを帯びた丸型で、つるつるモチモチとした食感。チキン・ガーリックが練りこまれていてスープには赤味噌・白味噌・麦味噌・北海道醸造の味噌がブレンドされていてポークだしやジンジャー・香味野菜が効いてバランスの良い仕上がり。

★塩チキン・ポークエキスに白菜などの野菜の甘みと旨みをくわえたタンメン調の塩スープで鰹エキスで深みを切りゴマで香ばしさを出していて海老風味の肉団子が入ってる。

★カレー南蛮17種類のスパイスがブレンドしてあって鰹の旨みと玉ねぎの甘味が効いたカレースープで麺はモチモチとした食感の幅広タイプ。

カップスターって、美味しいですよねぇ!大好きです!
カップスターって聞くと、あの唄が聞こえてきます

♪~サッポロ一番カップスタ~ ♪

一番好きなのは、塩としょうゆ
ですね。あっさりしてとっても食べやすい。
いつもお湯を注いだ後に生卵を一つ入れるんです。そして3分待ち、半熟のトロッとした卵と一緒に食べるのが、美味しいんですよ。
「カップスター」は昔から食べているカップラーメンなので安心して食べられます。
懐かしいナチュラルな感じの麺と、スープ、そして具だくさんのカップスターがとってもお気に入りです♪

寒ーい冬にはこういうあったかいラーメンとってもウレシイものですよね*○>U<b)b.*:+?美味しくてカラダもあったまります。

カップ麺はササッと手軽に出来るのでちょっと小腹が空いた時や
お昼ごはん用意するのが面倒なときにも!
年末・年始カップラーメンかなり重宝しますよね。
年越しそばならぬ、年越しラーメンもイイし!!
職場でのランチにも、もってこいですよねぇ~っ!!

そして「カップスター」は具が美味しいんですよね!カップ麺なのに食べてて嬉しくなります。味も素材も抜群!

パッケージはシンプルな感じで、独特の波型ラインとギザギザのカップをデザインで持つときに熱くなく冷めにくい。
環境に配慮した、燃やしても有害物質を発生させないというのがさすが!という感じですねぇ。

『サッポロ一番 カップスターセット/サンヨー食品株式会社』
        http://www.cupstar.net/

ところで・・・サッポロ一番に「カップスター カレー南ばん」ってあるの知ってましたか?

私は今回のキャンペーンで初めて知りました。美味しそうですよね♪ 

17種類のスパイスがブレンドされてるなんて~ 本格的ですねぇ~奥深いんですねぇ~!
濃厚な味なのかな・・・こってりした感じなのかな・・・香ばしい味わいなのかな・・・
(?>∀
ああ~「カップスター」が食べたくなってきた!!

当たるといいナー…

モラえますように…


          「サッポロ一番 カップスター」
    4種各3個12個セットが【モラ】えるチャンス(**GO!◎O艸<).+゜★

     モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


    ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!!  
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ナビスコパーティセット | ホーム | ポカリ>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/240-b4a61efa
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
