★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
今年はこんなパーティーで過ごしたい!!


今日はモラタメさんの商品のご紹介です!!今回モラえるのはコレッ!!!

・商品提供企業    ヤマザキナビスコ株式会社

・提供商品名     モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)

・実売価格       オープン価格
 
・提供数        1,000

・申込期間       2007年11月12日~2007年11月25日

・発送予定       2007年11月30日

コーンチップでお馴染み!
「リッツ&プレミアムクラッカー」
なんと!どどーんとに「1000名様」に当たりますっ!!
さらに当選者の中から抽選で10名様に 『ヤマザキナビスコの商品詰め合わせセット』がクリスマスに届くというナビスコサンタサンのステキな企画なんですよっ。

もうすぐクリスマスですね。
yuuのおうちでは7月にベビーが生まれたので、今年は子供と主人と3人で楽しくパーティーをして過ごしたいなぁーと思っています。
家族で初のクリスマス♪結婚して初のクリスマス♪
どんなクリスマスパーティーをしようかなーって色々考えています。

そしてパーティーと言えば

ヤマザキナビスコさんの「リッツ&プレミアムクラッカー」

「リッツ&プレミアムクラッカー」っておいしいよね~やめられない味だから、ついつい食べ過ぎてちょっと困っちゃう・・・。
プレミアムクラッカーはシンプルな塩味でそのままでも色々な物のせても何にでも合うからス大キ♪

リッツやプレミアムの上に、色々なものを乗せてトッピングして、おしゃれに装って豪華にしたら、とっても華やかなパーティーになりそうだよねっ!

ヤマザキナビスコさんの「リッツ&プレミアムクラッカー」のHPもう見た?リッツのCMとっても楽しそうだよっ!とってもカワイイよっ!プレミアムの秘密も分かっちゃうよっ♪良かったら見てね。

    ナビスコ リッツ

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/ritz/index.html

    ナビスコ プレミアム

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/premium/index.html
  
さて、さて「リッツ&プレミアムクラッカー」に何を乗せましょうか??

チーズ?  チーズって言っても色々ありますよね。

クリームチーズ?カマンベールチーズ?チェダーチーズ?

ちょっと贅沢してキャビアとか。

野菜を乗せて、プチトマトでも合いそうだよね。

レーズンバターでちょつとオシャレにしてもGOOD!!だね。

クリームチーズとお好みのジャムをトッピングしてもいいね。

ビールのおつまみでサラミにチーズ。

子供には、チョコシロップや生クリームにイチゴとかですかね。

リンゴ[[pict:apple]]などのフルーツも良いね。

梅肉ソースは美味しいかな・・・?

ツナマヨとかってどうかな・・・?    美味しそうだよね。

私のおうちでは、ナビスコさんの「リッツ&プレミアムクラッカー」のストックがよく、置いてあるよっ。とても手軽で、ストックしておけば いつでも簡単にできるのが嬉しいよね

クリスマスには、ちょっとリッチに、プレミアムクラッカーには、キャビアを載せて、リッツには小さくカットしたスポンジに生クリームイチゴを乗せて、フルーツなどでデコレーション[[pict:item9]]したりして、クリスマスっぽくアレンジしてみようかなーって思っています。簡単なのにとっても華やかになりそうですよね。

クリスマスグッズを色々飾り付けて♪

考えれば考えるほどとっても楽しくなってきます。

「今からクリスマスがとっても楽しみ!


今年のクリスマス家族も1人増えてまた違う気分☆
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フリーデイ | ホーム | 日本リサーチ>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/204-b536c65e
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
