★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
モラタメ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
モラタメさんから「日当紅茶」さんの3点セットが当選しました。

 

・ロイヤルミルクティー10袋入
・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
・いちごミルクティー8袋入

まずはカロリーハーフを飲んでみましたよ。(お湯の量もきっちり120ccです)

これ本当にカロリーハーフ??          カロリーハーフとは思えない甘さと、しかもとっても風味が豊かな味なんですよ!!

カロリーが1杯分で27カロリーですよっ!!
ダイエットしている方でも、安心して飲むことができるので嬉しいですっ♪

ロイヤルミルクティーといちごミルクティーもあります。

今日はどのフレーバーにしようかな? なんて楽しみながら味を選ぶのって楽しいですよね。

しかも、アルミ個包装でいつでも新鮮ですっ!

それぞれ粉末になって、美味しさがぐっと凝縮されています。しかも、お湯にさっと溶けて簡単にすぐ作れるっていうのが、とっても魅力的だなぁーーと思いました。

ちょっと休みたい時のティータイムにほっと一息できますね。

夜寝る前に飲んだら、リラックスできてポカポカのまま眠れそうですねっ 

「日当紅茶」さんは他にも色々なシリーズがありますよっ 


とっても美味しかったので、「日当紅茶」さんの色々なシリーズを飲んでみたいです。。。


    モラタメは登録無料なのでよかったらどーぞ


    ポイントも貯まって現金に交換できるよっっ!! 
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
当選したものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<和菓子の三松堂 | ホーム | ダノン・ビオ>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/201-dd6174e4
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
