★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
黒酢屋本舗

今日はモラタメさんの商品のご紹介だよっ!今回モラえるのはコレッ!!!


   

・商品提供企業    三井農林株式会社

・提供商品名     日東紅茶3種セット

・実売価格       1,103円(税込)
 
・提供数         500  

・申込期間       2007年10月25日~2007年11月01日

・発送予定       2007年11月07日



 「日東紅茶3種セット
「500名様」にもらえるんだって~!!
11月1日が紅茶の日だと知ってましたか?
1791年のこの日に、伊勢大黒屋光太夫さんがロシアの女帝・エカテリーナ2世のお茶会に招かれ、日本人として初めて本格的な紅茶を飲んだ逸話があるからこの日になったそうですよっ。

いつも飲んでいる紅茶だけど、こういう逸話は全然知らなかったので日東紅茶さんのサイトを見て初めて知りました!!面白いですね!

詳しくは日東紅茶のHPにのっているのでぜひ、読んでみてください。


http://www.nittoh-tea.com/index.html
日東紅茶さんは80周年

これからの時期に紅茶っていう暖かい飲み物が恋しくなってきますね。

今日はどのフレーバーにしようかな? なんて楽しみながら味を選ぶのって楽しいですよね。

日東紅茶さんのロイヤルミルクティー・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ・いちごミルクティーはそれぞれ粉末になって美味しさがぐっと凝縮された商品になっているんですね。それに、アルミ個包装でいつでも新鮮、長持ち!
粉末だとさっと溶けてすぐに飲めることもうれしいですよねっ。


特に私はいちごミルクティー味は飲んだことがないから、とぉっても気になる味です♪

夜寝る前に飲んだら、リラックスできてポカポカのまま眠れそうですねっ。

日東紅茶3種セット 当るといいなぁ~っ 


スポンサーサイト

    応援クリックお願いします。
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コエンザイムQ10ホワイトクリーム | ホーム | ナチュランド>>
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/182-3f1a4b2a
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
