★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
ブログライター解説



ブログライターとは企業などが宣伝したい自社のサイト・商品・サービス等についての感想文や紹介文などをお持ちのブログに書くことで掲載料として1記事ごとに報酬がもらえるサービスで、初心者でも可能なコピーライターの制度で、「ブログアフィリエイト」とか「クチコミサービス」とも言います。

ポイントサイト系のお小遣いサイトだけやっていても毎日コツコツという感じですが、ブログライターなら1つの記事の単価も100円以上だったりするので効率よくお小遣いを稼ぐことができますよ。

やり方は簡単!!依頼されたテーマの中から興味のある内容の依頼を選び、依頼内容に沿ってブログに記事を書くだけです。
出された依頼を受けるも受けないも自分で決めることができます。

アフィリエイトのように訪問者がアクションを起こして初めて報酬に繋がるようなシステムとは違い、ブログライターは記事を書けば必ず報酬がもらえますのでお勧めです。
たくさん稼ぎたいなら多くのブログアフィリエイトサイトに登録すれば、それだけ原稿依頼が多く来ますので報酬UPにつながります。

ブログアフィリエイトに必要なもの

まず、記事を書く為の専用ブログが必要ですね。

ブログを作る(詳細)

報酬を受け取る為の口座はイーバンクだけです!

イーバンク口座を開設(詳細)


    応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
ブログライタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
A8Buzz(A8ネットエントリー型プログラム)
 A8Buzz(A8ネットエントリー型プログラム)
  紹介報酬
500円
  支払い
5,000円から
  報酬受取
イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局
  手数料
郵便局は一律30円・他銀行は手数料が高め
  振込日
月末締め、翌々月15日振込み
  登録
無料
A8Buzz(A8ネットエントリー型プログラム)の詳細・解説  

アフェリエイトの超有名サイトA8.net(エーハチネット)のエントリー型プログラムです。
エントリー型プログラムとは、ブログに記事を書いて報酬を得るブログライターのことです。報酬はA8.net(エーハチネット)のアフィリエイトの成果報酬と合算して支払われます。


「単価は高めで嬉しい」
・記事1件につきだいたい150円~500円ぐらいです。募集も先着順ではなく、期間中に記事を書くと報酬がもらえるというものばかりなので記事を書いて確実に稼いじゃいましょう~!

「A8Buzz参加方法」
A8.net(エーハチネット)にログイン後、トップページ上部のプログラム検索のところに「A8Buzzプログラム」というのがあります。そこをクリックするとA8Buzzプログラム一覧が出てきます。あとは、自分が記事にしたいものがあれば申込みをします。
プログラムの参加が承認されるとメールが届きます。メールには、原稿を書くときの条件や注意、広告主が依頼する内容や報酬条件などが記載されていますので、しっかり確認してから記事を書きましょう。

A8.net(エーハチネット)の詳細はコチラ

ブログを作ってやってみよう

↓↓A8Buzzに登録してお小遣いを稼ごう!↓↓




    応援クリックお願いします。
ブログライタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクセストレードレビュー解説
 アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
  紹介報酬
500円~(提携ランクがUPすると報酬もUPします)
  支払い
1000円から
  報酬受取
イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局
  手数料
無料
  振込日
1000円を超えた翌々月15日振込み
  登録
無料
アクセストレードレビューの詳細・解説  

アクセストレードレビューはPCアフィリエイトでお馴染みインタースペースが運営するAccessTrade(アクセストレード)のレビュー型アフィリエイトです。レビュー型アフィリエイトとは、商品やサービスなどを紹介する記事を自分のブログに記事(レビュー)書くことで必ず原稿報酬が貰えます。
ブログを持っている方なら、誰でも無料で参加できます。

ブログを作ってやってみよう (詳細)

「アクセストレードレビュー」
・記事1件につきだいたい200円~4000円ぐらいです。記事を書くと必ず報酬がもらえ、何と言っても、振込手数料が無料で、最低支払金額も1,000円に設定されているので、始めたばかりでもすぐに報酬がもらえます。

「アクセストレードレビュー参加方法」
? アクセストレードレビューに使用するブログを登録します。記事掲載の依頼はAccessTrade(アクセストレード)にログインします。

? 「提携管理」ページから「ATレビュー」にチェックを入れて検索すると一覧が表示されます。その中から自分が記事したい広告を選んで申請し、広告主から承認されると記事掲載ができるようになります。

? 「ATレビュー」のページに原稿を書くときの条件や注意、広告主が依頼する内容や報酬条件などが記載されていますので、しっかり確認してから記事を書きましょう。

AccessTrade(アクセストレード)の詳細はコチラ

↓↓アクセストレードレビューに登録してお小遣いを稼ごう!↓↓
アクセストレードレビュー




    応援クリックお願いします。
ブログライタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。