★無料サンプル・お得な情報!0円で稼げるお小遣い情報をご紹介しています★
子育てしながらパソコンでお小遣い稼ぎ~♪どこまで稼げるか挑戦中~!私と一緒にお小遣い稼ぎしませんか?     totar     現在人回覧中!

    応援クリックお願いします。
スポンサー広告】 | top↑
オールブラン

ケロッグ様より「オールブラン クラッカー」1ケースが届きました。

連続で大きいのがきたからちょっとびっくりしました(」・0・)」

最近サンプルばっかりだったからなぁぁぁーーー。

asdr.jpg

と言っても最近懸賞応募もすっかりサボってます。。。




-----------------------------------------------------------------------------

さてさて、遅くなりましたが、6月になりました。もう6月ぅぅ(/llllll・0・)

最近ブログの更新もサボって、皆さんのところにも行けず、すみませんでしたΣ(><;)

実は、急きょ仕事をやることになりました、、、

~まあ、実家のバタバタと自分の仕事探しなどで大忙しなんです!!

育児もあるし、あまりに忙しくってブログもやめよーカナ??なんて思ったぐらいなんですけど、

ブログやってないと何か落ち着かないんですよね。。。

だから、ぼちぼちお小遣も懸賞も育児日記も続けていくことにしました♪

これからは、まとめてUPしたり、ノロノロ更新になってしまいますが

これからもよろしくお願いします○┓ペコ○┓ペコ

時間のあるときには皆さんのとこにも遊びに行きますねぇ~★






    応援クリックお願いします。
当選したものトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カルピス/ナチュルーチェ | ホーム | さっとタンパク>>
こんばんは!
そうですか~♪
お仕事始められたのですね^^
お忙しいでしょうが、マイペースでやっていきましょう☆
【2008/06/07 22:20】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お仕事始められるんですね!
これから忙しくなりそ~う(´∀`)!
暑くなってくるので体にだけは気をつけて!
マイペースで一緒に頑張りましょお♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/06/08 09:14】URL | わんこ #-[ 編集]
yuu*mama→なつみさんへ
ありがとうございます★

ボチボチやっていきますね~(*゚∀゚)

また、なつみさんのブログ遊びに行きま~すね!!





【2008/06/08 12:15】URL | yuu*mama #-[ 編集]
yuu*mama→わんこさんへ
わんこさん、風邪大丈夫ですかぁぁぁ??
ご訪問ありがとうございます。

忙しくなりますが、ちょっとずつ頑張りまっせ(ノ´Д`)ノ

また遊びに行きますね★
【2008/06/08 12:18】URL | yuu*mama #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お仕事のほうはどうですか?
まだまだ初日だと緊張しますよね!
あたしも結婚式終わったら
仕事しなきゃ!

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/06/09 11:48】URL | わんこ #-[ 編集]
オールブラン クラッカー おそろだよ~^^

仕事、頑張ってね♪マイペースでブログ更新^^

又、時間あったら遊びにきてね
【2008/06/10 22:11】URL | rina #-[ 編集]
yuu*mama→わんこさんへ
仕事疲れますよぉぉぉヾ(-ω-;)

久しぶりなので。。。でも、育児より仕事の方が私に向いてるカモ・・・( ̄ー ̄;)??

結婚式かぁ~★いいなぁ、うちもいずれはやりたいけど・・・何かと大変ですよね??

時が過ぎてしまうと、式かぁーー、まーいっか ←旦那

(- -;)ショボーン

【2008/06/16 18:39】URL | yuu*mama #-[ 編集]
yuu*mama→rinaさんへ
オソロだったんですねぇ~+.☆(○・ω・人・ω・●) ワーイ

もうあと2袋しかないですょ・・・(>ω<)

結構美味しかったです★

また、遊びに行きますね~!!旦那さんの新作も見たいです♪

【2008/06/16 18:42】URL | yuu*mama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://65306530.blog82.fc2.com/tb.php/449-93b4cb00
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング

アクセスランキングは相互リンク完了後自動的にランキングに表示させて頂いております。   相互リンクについてはコチラから  

ブログ内検索
